#26742
ぴよ
キーマスター

こんにちは☆
昨日は溜まり場で皆さんにお会いできて、ホントに嬉しかったです♪
始めはドキドキしてお待ちしてましたが、皆さん暖かい方ばかりで,
娘も楽しかったと喜んでます^^声を掛けてくださった皆さん、本当に
ありがとうございました*^0^*旅程を変えて行った甲斐がありました♪
(私の不注意で、娘の名前をチラッと言ってしまいましたが、聞かれた方、
他の方に伝えないで頂けると幸いですm(_‘_)mよろしくお願い致します。
どなたかが「ひよこ」と名づけてくださいました^^かわいいなあ♪どなただったか、
今思い出せません、ゴメンナサイ。かわいい名前,ありがとうございました)

>よーこさん
こちらこそ会えて嬉しかったです^^来年はぜし!虫、くわれましたあ^^;

>tinaさん
お恥ずかしい、光栄ですう。。。tinaさんこそ素敵な方ですよん♪
私も、またお会いできる機会を、楽しみにしていますう*^^*

>アリエルさん
そんな、そんな、とっても貴重な情報ありがとうございました^^
娘のひよこも、喜んでましたよ^^また色んなお話が聞けたらいいなあ。。。
などと思うばかりですう♪応援、ありがとうございますう♪☆♪

>スナフキンさん
ありがとうございます。まあ☆私こそ、お会いしたかったですう*^^*
沸沸と湧き上がるスナフキンさんの魂の叫びって???。。。

II期も追いこみですね、皆さん、お達者で☆ご健闘、お祈りしています☆

上部へスクロール