#26737
スナフキン
キーマスター

>>ぴよさん
 昨日はお子さんと一緒に溜まり場デビューだったのですか?
 おめでとうございます。
 私はドイツ語の予習で昨日は溜まり場に行けませんでしたが、
 お会いしたかったなぁー
 お子さんの夢かなうといいですね。

>>アリエルさん
 私は物書きではないのですが、
 沸々と湧き上がる、私の魂の叫びは何処にぶつければいいでしょうか(笑)

上部へスクロール