2005-08-16 4:38 AM #26737 スナフキンキーマスター >>ぴよさん 昨日はお子さんと一緒に溜まり場デビューだったのですか? おめでとうございます。 私はドイツ語の予習で昨日は溜まり場に行けませんでしたが、 お会いしたかったなぁー お子さんの夢かなうといいですね。 >>アリエルさん 私は物書きではないのですが、 沸々と湧き上がる、私の魂の叫びは何処にぶつければいいでしょうか(笑)