2005-08-15 9:49 PM #26735 tinaキーマスター ぴよさん たまり場いかがでしたか~? ぴよさんてハンドルネーム通りのすごい暖かいイメージの素敵な方で感動しました。 又お目にかかれる時を楽しみにしています。(^-^)/ パエリアちゃん さっきメール送りましたヨ~。お子ちゃま、早くよくなりますように!