#26730
ハマー@スタッフ
キーマスター

パエリアさん
 名簿にご登録いただきありがとうございました。
 お子様が早く元気になられるといいですね。

 ところで、

 >私、世界一?の恥ずかしがり屋なので・・・

 ということですが、仕事、育児、勉強、家庭を両立させるのであれば、恥ずかしいなんて言ってられませんよ。
 大学側は学生のために一切お膳立てなんてしてくれませんので、あらゆる機会・人脈を活用して卒業を目指すべきだと思います。

 >すごくお色気たっぷりの方がいらっしゃって

 えっ!だっ誰ですかそりは。

上部へスクロール