2005-08-15 7:06 AM #26729 アリエルキーマスター おはようございます! >席は移れないの? センセの前だから、移りたくないのだ。 >飲み会でズーダラ節やキューティーハニーを歌う女性 のほうではなく、 >すごくお色気たっぷりの方 の、方がたぶん、私ね。