2005-08-15 1:56 AM
#26727
キーマスター
CINNAMON*。さん、スナフキンさん、tinaさん、よーこさん、ありがとうございます。
子どもがやっと寝たので、書き込みします。
子どもの容態は、まだ思わしくありませんが、土日にずっと一緒にいてあげられた
ことは良かったようです。吐いたりと、体の調子は悪いのに、ニコニコして抱きつい
てきて結構ご機嫌でした。(熱も高いので明日、受診させる予定です。)
スクーリングが始まってから、ほとんどかまってあげられなくて寂しい思いをさせて
しまったのだと思います。
自分の目標も家族もどちらも大事ですが、今回は幼い我が子の心と体を最優先し、
何日間かでも参加できそうなら残りのスクーリングに集中したいと思います。
tinaさん、ニフ慶の皆さんのように勉強熱心で楽しいお仲間がいれば、通教生活も
もっと有意義になるのにと思っていつもたまり場をちらっと見て通るのですが、
私、世界一?の恥ずかしがり屋なので・・・前にもたまり場にお名前は存じませんが、
すごくお色気たっぷりの方がいらっしゃって「私じゃ無理・・」と退散してしまいました。
余談ですが、よーこさん、うちの子、「アンパンマン」が大好きです。アンパンマンの
おまるをおもちゃだとしか思ってくれないのが目下の悩みですが・・・
厚かましい書き込みだったにもかかわらず、皆さんご親切にしていただき、
本当にありがとうございました。