2005-08-14 11:57 PM #26725 citrusキーマスター とみえさん がんば! 私も II 期、英語(W)で毎日の課題にあたふたしてます。 お互い最後までめげずにがんばりましょう! それから G さんも、 III 期、がんばってくださいね。 同じ関西人として応援してます。