#26721
tina
キーマスター

パエリアさん
そうですか、お子さんお熱大変ですね。
小さいころは熱が出やすいですけど
きっと大きくなったら結構強くなりますのでガンバッテネ。
3期もフルで参加申し込み気合い入ってますね。またお子さんよくなったら
是非たまり場ものぞいてみてください~。
最初、ドキドキしますけどいつもお友達のいるスペースがあるというのは
ホントに心が温かくなりますヨ。いろんな人も知り合いになれますし。

アリエルちゃん
まぁ 災難ですこと。オバちゃんに 「ぶん投げないでくださいませね。」って
ハイソにお願いしてみてはいかが~?(^。^)

上部へスクロール