2005-08-14 9:29 PM #26719 アリエルキーマスター 勉強するエネルギーがないので、寝ちゃうことにする。 明日も民事訴訟法のとなりのオバちゃんが、出席者名簿をぶん投げて よこすかと思うと、不快指数アップ。打ち返そうか? ノートは朝早く起きてまとめよう~。爪を切る元気も、ひげをそる元気も ない日って、あるよね~(ーー;)あ、女の子はひげじゃなくて眉毛。