2005-08-14 6:29 PM #26718 スナフキンキーマスター >>ゆんたろうさん 初級後期は宿題ないの? 同じ先生なのに・・・ 宿題は動詞の人称変化(特殊)の独訳45問。 A4縦にびっしりと問題が埋まってます(^_^; 何かさっきから現実逃避の回数が増えてきたんですけど(苦笑)