2005-08-14 6:19 PM #26717 とみえ@ネットカフェキーマスター Gさんへ 三期に英語Wでしたよね?おせっかいかもしれないけど、英作文できる ように練習しておいたほういいかもしれません。自己紹介文とかがすら すらかけるように。私、今回無理そう・・・。