#26717
とみえ@ネットカフェ
キーマスター

Gさんへ
三期に英語Wでしたよね?おせっかいかもしれないけど、英作文できる
ように練習しておいたほういいかもしれません。自己紹介文とかがすら
すらかけるように。私、今回無理そう・・・。

上部へスクロール