#26715
とみえ@ネットカフェ
キーマスター

みなさんお疲れさまです。オフ会、途中でかえってしまったけど、とても
楽しかったです。

ぽぽさんへ
オフ会でお会いできてうれしかったです。あまりお話はできませんでした
が・・・。なんか覚えていていただいて、ほわっとあたたかい気持ちになり
ました。12日は、声をかけそびれてしまいましたが、来年またお会いしま
しょう!!

上部へスクロール