2005-08-14 5:47 PM #26715 とみえ@ネットカフェキーマスター みなさんお疲れさまです。オフ会、途中でかえってしまったけど、とても 楽しかったです。 ぽぽさんへ オフ会でお会いできてうれしかったです。あまりお話はできませんでした が・・・。なんか覚えていていただいて、ほわっとあたたかい気持ちになり ました。12日は、声をかけそびれてしまいましたが、来年またお会いしま しょう!!