#26714
スナフキン
キーマスター

>>パエリアさん

初めまして。スナフキンです。
子供さんが早く良くなるといいですね。
どういう経緯で慶應の通信制に入られたかはわからないので
簡単には言えない部分もあるのですが、
スクは来年もあります。
心身ともに充実している時の方が勉強はきっと身につくと思うし、
身につけば当然のように試験の点数も上がるので、単位が取り易く
結果として早く卒業出来ると思います。

生まれたばかりの赤ちゃんはまだ上手く目のピントを合わせられないのにもかかわらず、
母親の顔を覚えるそうです。そして、鼻だけは器官としては完全らしいのですが
最初に覚えるのは母親の匂いだそうです。
その位子供にとって母親は大事らしいので、病気でぐずって多少我侭を言ったとしても
傍に居てくれたという現実の優しさをいつまでも覚えていますよ。
だから無理をしないで自然体で頑張ってください。

さて私も現実逃避してないでドイツ語の宿題、独訳45問やりますか(笑)

上部へスクロール