2005-08-14 5:02 PM
#26713
キーマスター
パエリアさん
お子さん病気なんて、ご心配ですね;;
私も一児の母なので、お気持ちお察しいたします。早く元気な笑顔が見れると
いいですね。夏スクはやはり家族の協力なくしては参加できないものだと
ひしひし感じています。これが「犠牲」になってしまったら、大変ですけど。
同じ立場の人はたくさんいますので、励ましあって頑張りましょうね。
もし今期まだ参加できるようであれば、メールでもいいのでご連絡ください。
あまりご自分を責めないで下さいね!お大事に!