#26712
パエリア
キーマスター

もとくんさん、CINNAMON*。さん、tinaさん、ハマーさん、お返事ありがとうございます。
そうですよね、掲示板でお答えを求めるのには不適切な内容だったと反省しています。

まだ小さい子どもが急に高熱を出して苦しんでいるので、明日以降+テスト日も出席
できない可能性が濃厚になってきました。教育心理学概論を1番楽しみにしていただけに
とても残念です。スクーリング3期午前・午後、フルに受講申し込みをして、自分に余裕の
ない状態の結果、子どもを病気にさせてしまったのかも知れないと深く悔やんでおります。
病気でことさら子どもの情緒が不安定になっているので、一緒にいてあげようと思っています。
状態によっては、今夜か明日の朝にも子どもをまた病院に連れてゆきます。

改めて、仕事と育児と家庭と学業の両立の困難さを実感しています。
皆さんもいろんな背景をお持ちで頑張っておられるので、くじけずに頑張ります。

ハンドル登録をせずに書き込みしてしまい、申し訳ありませんでした。
さきほど記入させていただきました。

もし場違いの書き込みでしたら、投稿とHNの削除をお願いいたします。
今回は無念ですが、また地道に頑張ってゆこうと思います。
ありがとうございました。

上部へスクロール