2005-08-14 11:56 AM #26711 ハマー@スタッフキーマスター パエリアさん、はじめまして。 ニフ慶にご参加いただくには、会員名簿への登録が必要です。 お手数ですが、下記のURLから名簿への登録作業を行ってください。入会金や年会費はいただいておりません。 ☆ハンドル登録について http://nifkei.cside.com/hnlist.html