2005-08-14 10:45 AM #26710 tinaキーマスター 私もパエリアさんにメールしようと思ったらアドレスがのってませんでした。 ハンドル登録してください~。 多分月曜日にも先生がお話になると思います。たまり場でもお話できますよ。 月曜日はお昼休みの中頃にはいる予定です。