2005-08-14 9:28 AM #26709 CINNAMON*。キーマスター パエリアさん 初めまして!私は教育心理学概論受けています。こちらの掲示板でお話しするのは ちょっとどうかと思いますので、メールできたらと思ったのですが、 ニフには登録されていないのでしょうか?