2005-08-14 9:02 AM #26708 もとくんキーマスター パエリアさん、 >講義+テスト情報の両方を この手のことは、 掲示板ではなく、直接溜まり場にいらして、 溜まり場に設けられているノートで呼びかけてみてはどうですか。 もしくくは溜まり場で直に誰かに聞くか、教室で話しかけやすいヒトを 見つけて声をかけてみるとか。。。