#20970
よーこ
キーマスター

夕陽さん、らぴすとんさん、おひさしぶりです。
スナフキンさんおつかれさま~

郵政民営化について、疑問に思うことが多々あり、いろいろな人の話を聞いているうちに、日本の構造や対外政策(外交)の在り方を(どれだけの選択肢があるのかも含め)、考えてしまいます。
ブッシュ政権についてももっと学んでみたいです。
日本と米国は、思った以上に密接な繋がりがあるようだし、知らないことが多すぎて・・・。
それから日本人の【情緒的な】気質がよくない。自分も大いに当て嵌まるので、選挙を前にして反省しなくては、とも思います(支離滅裂

上部へスクロール