2005-08-16 7:32 PM #20968 スナフキンキーマスター らぴすとんさん お久しぶりです。 流行といえば田中真紀子さんを描いた?の「田中眞紀子総理で日本はこうなる」って本が 出た事がありますよね。 読まずに判断を下したんですが、購入しておけば良かったかな? もちろん総理にという意味からではなく流行という事に対して。