#19617
とりほ
キーマスター

書き込みは久しぶりなので、ほとんどの方はハジメマシテです。

5年経ってもほとんど単位が取れていない私です。
おまけに只今病気で勉強も進んでません。
でも卒業をあきらめたくないよー、と、しがみついています。
やる気がある間は続けられると思ってます。

上部へスクロール