2006-04-28 3:22 PM #19617 とりほキーマスター 書き込みは久しぶりなので、ほとんどの方はハジメマシテです。 5年経ってもほとんど単位が取れていない私です。 おまけに只今病気で勉強も進んでません。 でも卒業をあきらめたくないよー、と、しがみついています。 やる気がある間は続けられると思ってます。