2005-08-16 8:28 AM
#13189
キーマスター
コンノさん
私、自分が馬鹿なんだなぁってことがつくづく解って、この雨でさらに凹みモードです。
たった七日で量子力学がわかるわけないんで、せめて概念だけでも掴んで帰りたいと思ってるんですが(単位は諦めた)、まったく理解できないんです。
量子力学の哲学ってどういうことなんだろう。個別的なことと全体的な見方が繋がらないので、総括できないでいます。レポートは三つの各論を相対的に論じて書けそうかな。
明日は試験ですが、今のところ私は【わからない】ということが解った、という段階です。