2005-08-15 12:44 AM #13184 コンノキーマスター よーこさん、 科哲の講義もかなり進んで面白そうになってきているみたいですね。 今月はもう平日休みはゼロで講義聞きに行けなくて悔しいですので、 テキストにあった“ゼノンのパラドクスの反駁”に対する反駁を 野矢先生の『無限論の教室』を読んで纏めて、 質問票で質問してみる事で自分を慰めることにします。