2006-02-17 9:13 AM #11864 ちーぼーキーマスター いえいえ、こういうことが起こると右に動くとか、左に動くとかを意識すれば大丈夫。 テキストに書いてあることを、グラフを確認しながら「ふむ、ふむ」と読み進めていけば大丈夫ですよ。 まずはテキスト読んでみてください!