2006-02-17 8:53 AM #11863 まーちゃんキーマスター ちーぼーさん レスありがとうございました。 グラフが大切・・・中学の「二次関数うんぬんかんぬんのグラフと 一次関数なんたらかんたらの交点を求めよ」 といったあたりでつまづいてちゃ・・・ダメだろうな、やっぱし。