#11862
ちーぼー
キーマスター

まーちゃんさん
数式が出てくるのは一部、しかもその数式も限定されているので
数学が判っていなくてもその部分だけを調べながら(聞きながら)やるというのも手かも。
経済学部ではないとのことですし、それでいけるのでは!
ちなみに、グラフは大切ですから、動きとかを意識をして勉強すると良いと思いますよ。
法学のレポ終ったらやってみてくださ~い。

上部へスクロール