2006-02-16 4:24 PM #11862 ちーぼーキーマスター まーちゃんさん 数式が出てくるのは一部、しかもその数式も限定されているので 数学が判っていなくてもその部分だけを調べながら(聞きながら)やるというのも手かも。 経済学部ではないとのことですし、それでいけるのでは! ちなみに、グラフは大切ですから、動きとかを意識をして勉強すると良いと思いますよ。 法学のレポ終ったらやってみてくださ~い。