2006-02-16 12:30 PM #11861 まーちゃんキーマスター よーこさん、953のジャジャジャジャ~ンを見て、 今、ベートーベンの運命を聴きながら書いてます。 いや~何度聴いても名曲だ! 数式に目をやらないのがコツね!わかりました。 とりあえず、目前に迫ったレポ締め切り、法学をやっつけてから、 経済学は改めて考えます。