#11860
よーこ
キーマスター

まーちゃんさん

記号や式、数字はぜんぶ読み飛ばして、文章だけ読んでみてください。
最初、私も数学が苦手なだけに、数式に目がいってしまい、拒絶反応が!
でも、文とグラフだけ見ていくと、けっこう読めるところもあるでしょ?
もちろんわかんないことだらけでしょうが、「これってどういう意味?」という
問いからのスタートが、まさに「経済学入門」なのかもしれません。

しかーし、いまだにわからないことだらけだし、覚えたことも忘れてる・・・。

上部へスクロール