2005-08-16 1:06 PM #11822 1000マイル@経済学部キーマスター こんにちわ。 まだ専門分野に足を突っ込んだばかりなので、皆さんのお話、とても参考になります。 原論はまだ一読したまでですが、経済を学ぶ上での基本でもあり、経済を学ぶときのスタートなのだな、と思っています。