2005-08-14 10:13 PM #11818 こともキーマスター はじめまして!教職課程に登録していることもと申します。 わたしは元々文学部なのですが・・・経済原論をとらねばならず、苦戦中です。 経済学初心者が経済原論にとりくむにあたってのおススメ参考書、 また経済原論に関すること何でも教えていただけたら・・・と思いこのスレッドに書き込みさせていただきました。 よろしくお願いしますm--m