2004-05-11 12:40 PM #10634 ハマーキーマスター けんさん >ところで、例の知財の教科書を今日買って読んでみたのですが、 >かなりわかりやすくて良い本ですね。 それはよかったです。俺も買おうかな(爆) 三田キャンパスでお約束した知財の交流会情報についても直メールで送っておきました。