#10632
けん
キーマスター

みなさま、こんばんは。

>ハマーさん
「妙なシチュエーション」のおかげで、ニフ慶に再デビューできて感謝しています。
またどうぞよろしくお願いします!
ところで、例の知財の教科書を今日買って読んでみたのですが、
かなりわかりやすくて良い本ですね。
すらすら読めるので読んでいて楽しいです。
この本を教えていただいてありがとうございます!
これからさらに読み進めようと思います。

>ぺこさん
すっかりご無沙汰してしまいましたが、レスありがとうございます!
おかげさまで元気に過ごしています。ぺこさんもお元気でしたか?
僕は、去年はスクーリングの単位+αくらいしか取れていなかったので、
今年はもうちょっと気を引き締めて頑張ろうと思っています。
またよろしくお願いいたします。

上部へスクロール