2004-05-09 8:22 PM
#10627
キーマスター
>法学部のみなさま
ごぶさたしております/はじめまして。
このスレッドの最初の方で書き込みさせていただいていた、
けん@法学部甲類(2002年秋入学)と申します。
ここ一年ほどROM化していたのですが、
またこちらに参加できたらと思って、書き込みさせていただきました。
突然の再デビュー?で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
>ハマーさん
昨日はお忙しい中、お時間を割いていただいてありがとうございました。
ご挨拶程度のお話しかできなくて申し訳ありませんでしたが、
今後いろいろお話を伺う機会があればと思っています。
まずは、昨日教えていただいたPHPの本を熟読して
基本的な知識を身につけようと思っています。
また、今後このスレッドに書き込みして、
いろいろ小ネタを提供できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。