#10624
mizukoko
キーマスター

もとくん、さま
早速のアドヴァイス、ありがとうございました。
でも、やっぱり、アクセスできないんですよねえ。
それで、「接続できません」の表示の下には、私には意味不明のことが書いてあって・・・
パソコンに詳しい家人に訊けばいいんでしょうけど、面倒がるからねえ。
こうなったら、締め切り間近まで、毎日トライしてみて、それでもだめなら、お知らせしますから、何とかしてください。
  (どうしても、国勢調査されたいmizukokoより)

上部へスクロール