2004-05-06 8:44 PM
#10619
キーマスター
<業務連絡>
Meiさん、がっかりしているところ本当にすみません。
ハンドルネームのダブリに気がつくのが遅くなったのですが、
すでにハンドル登録スレで述べているように、同じ読み方の方が二人ほどいらっしゃいますので
申し訳ないのですがなにか違うハンドルをご使用いただければ助かります。
何度も重なると申し訳ないので、ここ見てみてくださいね。
http://nifkei.cside.com/hnlist.html
どうぞよろしくお願い致します。