#10311
Meiジュウ
キーマスター

ゴメンなさい。発音が同じハンドルネームはだめだということに気がつきませんでした。ゴメンなさい。

いつもこんなにおおざっぱで・・・「ワープロ不可」のレポートをワープロ書きで出し、そのまま戻って来たりもしました。

今度のハンドルネームは大丈夫だと思いますが・・・

Meiジュウでよろしくお願いします。

上部へスクロール