2004-05-06 9:16 PM #10310 ハマー@法学部甲類キーマスター Hirokoさん。 202番「ぁゃゃ」さんが抜けてるようです。 これって呼ぶときは普通に「あやや」さんでいいのかなあ?それとも小声で?>ぁゃゃさん