2006-04-19 6:43 PM #6410 あげキーマスター tinaさん>ありがとうございます。 服装のこと、だんなと話題にしていたんですが・・・ やはり恥ずかしいので、スーツとワンピで行きます。 あと、なるべく席も前のほうをねらいます。 アドバイスありがとうございました。