#6410
あげ
キーマスター

tinaさん>ありがとうございます。
服装のこと、だんなと話題にしていたんですが・・・
やはり恥ずかしいので、スーツとワンピで行きます。
あと、なるべく席も前のほうをねらいます。
アドバイスありがとうございました。

上部へスクロール