#6408
tina
キーマスター

まずくはないと思いますが うーん 少ないかもしれないですねー。
でも逆に目立ってオシャレかもしれないですよん。

あ あとね 先生方のお顔がよく見えるので前の方の席がいいかもしれません。
私は真ん中より後ろだったので・・。

上部へスクロール