2006-02-21 7:08 PM #6338 NALキーマスター EMMAさん、こんにちは。 私はいつも普通郵便で送っています。 大学側から特に指定がないものは、普通郵便でかまわないようですが、 心配な方は(学生証に限らず)配達記録を使っていると聞いたことがあります。