#6337
EMMA
キーマスター

もう新入生じゃないですが、素朴な疑問です。
学生証の更新ですが、旧学生証を事務局に送るときは、普通郵便でいいのですか?
ニューズレターには各自用意した封筒に….としか記載されていないので、
普通で送っても平気かな?と思いまして(返送は配達記録扱いだから余計疑問)。
どなたか教えて下さい。

上部へスクロール