2006-02-21 4:46 PM #6337 EMMAキーマスター もう新入生じゃないですが、素朴な疑問です。 学生証の更新ですが、旧学生証を事務局に送るときは、普通郵便でいいのですか? ニューズレターには各自用意した封筒に….としか記載されていないので、 普通で送っても平気かな?と思いまして(返送は配達記録扱いだから余計疑問)。 どなたか教えて下さい。