2005-08-12 10:54 PM
#4773
キーマスター
一部で話題のベトナム料理、本日食してまいりました。
お店は3階立てかな?ちと不明(^_^;
今日は週末なせいか2階はほぼ全席埋まってました。
男性だけのグループはおらず、女性のグループばかりでした。
1階は多少すいていて、こちらは何組かアベックが来ていました。
2階は予約席かな?
食べた物
生春巻き、パパイヤさらだ、フォー、お好み焼き風何とか、333
を食べたり飲んだりしてきました。
どれもとてもおいしかった。
333は少しアルコール度数が高いのかな?何かそんな気が。
後、フォーってラーメンの麺がご飯で出来ているって感じなのね。
てっきりスープかと思っていたら(^_^;
これだけ食べて2名で8千円位なら満足って感じ。