#4773
スナフキン
キーマスター

一部で話題のベトナム料理、本日食してまいりました。

お店は3階立てかな?ちと不明(^_^;
今日は週末なせいか2階はほぼ全席埋まってました。
男性だけのグループはおらず、女性のグループばかりでした。
1階は多少すいていて、こちらは何組かアベックが来ていました。
2階は予約席かな?

食べた物
 生春巻き、パパイヤさらだ、フォー、お好み焼き風何とか、333
 を食べたり飲んだりしてきました。
 どれもとてもおいしかった。
 333は少しアルコール度数が高いのかな?何かそんな気が。
 後、フォーってラーメンの麺がご飯で出来ているって感じなのね。
 てっきりスープかと思っていたら(^_^;
 これだけ食べて2名で8千円位なら満足って感じ。

上部へスクロール