#3589
G
キーマスター

Shimaさん、はじめまして。

シェイクスピア自体、そこまで読み込んでないので 違うかも知れませんが
the だと、「それが問題だ」
a だと「問題の一つだ」
みたいに聞こえて、緊迫感が無くなるような気もします。

どうでしょうね?
だれか~英語得意な人~

上部へスクロール