2006-02-22 11:20 AM #3585 Shimaキーマスター ただいま『シェイ研』のレポと格闘中 「ハムレットは果たしてオフィーリアを愛していたのか」というテーマで書こうとしてるのですが、 みなさんはどう思いますか。 やっぱりハムレットはオフィーリアを愛していたのでしょうか?