2006-04-21 10:08 AM #6414 ちゃーみーキーマスター 突然ですが失礼します。 あげさんは、ご主人さまと来られるんですね。 私もなんですよ~。今となっては彼が私の保護者だし・・ ぜひ、入学式でお会いしたいですね。