2006-04-19 2:11 PM #6408 tinaキーマスター まずくはないと思いますが うーん 少ないかもしれないですねー。 でも逆に目立ってオシャレかもしれないですよん。 あ あとね 先生方のお顔がよく見えるので前の方の席がいいかもしれません。 私は真ん中より後ろだったので・・。