#6338
NAL
キーマスター

EMMAさん、こんにちは。
私はいつも普通郵便で送っています。
大学側から特に指定がないものは、普通郵便でかまわないようですが、
心配な方は(学生証に限らず)配達記録を使っていると聞いたことがあります。

上部へスクロール