#35899
ゆこ。
キーマスター

HISATOさん、いつもわかりやすく説明してくださりどうもありがとうございます。
事務局に場所の件で何度もかけていますが、つながりません・・・。色々と問い合わせも多いんでしょうね。
またトライしてみます。
私は関西在住なので(しかも幼児も2人、仕事もあり・・・)頑張っても一年に1期しかスクーリングは無理そうです。
なので初夏スクは体育と選択外国語で決めようと思っています・・・
スペイン語は特に履修条件もないようなので頑張ってみようと思ってます。アメリカ在住だったハイスクールのときに
1年ほど勉強した記憶だけです。大丈夫なのか心配ですが・・・

上部へスクロール