#35896
ゆこ。
キーマスター

こんにちは~。夏スクの書類が届きました。2006年秋入学なんで初めての夏スクです。
体育実技をとろうと思ってますがみなさんどのような科目を選ばれましたか?
私はゴルフに挑戦したいのですが、まったく未経験のものよりできるものを選んだほうが
良いのでしょうか?教えてください。

また要綱があまり理解できてないのでお恥ずかしいのですが、初夏スクは体育(1,2時限)
外国語(スペイン語3,4時限)でいっぱいいっぱいですよね。
みなさんは初夏スクって何を受講されましたか?

上部へスクロール